画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ウインナーロールカタログ &クイニーアマン

2013-12-27 16:10:11 | ウインナーロール
雪が積もるかもらしいじょ(5℃)。

やっと平熱に戻った
が新ネタはねえので蔵出しネタ

ウインナーロールカタログ。
まずは、小倉のシロヤ。

こないだ「つばさ」に行った帰りに寄ったじょ。
70円~100円と比較的安いパンが並ぶ中、
なんと180円。
見たところ大きさはも同じ程度の、ややミニサイズ。
お店自慢のソーセージらしいが確かに、

ポークの旨味がたっぷり、こりゃ高級じゃ
炙り方がよかったのか、
パンもイイ感じにふわカリ。
なんか美味いじょ。4.5点。

阿知須のリトルマーメイド。
気になるパンがあったのつい買っちまった。

ついでになったので値段忘れた。

パンがすごいやわらか。
炙らず食ったじょ。
やわらかじゃが軽くはないので、
味わって食えたにゃ
ウインナーもまずまず。
シロヤとは正反対じゃがこういうのもありじゃにゃ。3.5点。

ついでに買ったクイニーアマン(ほんとはこっちが目当て)、

大阪で買ったのと違ってちゃんと丸いじょ。
ちょっと甘すぎるが重くはないのでイイじょ
近郊では他で売ってるとこがないので貴重じゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やや回復 | トップ | 月刊うまい話~12月号2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウインナーロール」カテゴリの最新記事