画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

目標千湯その9 長門湯本温泉 礼湯

2007-10-17 15:28:56 | f組さくらの温泉巡り

秋晴れじゃ。ドライブがてら長門に行ったじょ。
こないだ恩湯に行った時に回数券買ったんでにゃ、
今度は礼湯に行ったじょ。
どちらも市営だから共通で使えるじょ

恩湯と違ってこっちは施設が新しくて綺麗じゃ。
そのかわり温泉が加水加温じゃ。

消毒もしてあるらしいのじゃが、オーバーフローもあるし、
塩素の臭いはぜんぜん気にならないにゃ
恩湯よりはすこし熱めじゃがそれでもじっくり20分温まったじょ
サッパリした後はランチじゃが、なんか長門は水曜定休の店が多いじょ、
困ったにゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ100連発71 弁当編4... | トップ | ランチ100連発その72 ラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらの温泉巡り」カテゴリの最新記事