もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

明日は、雨かぁ~。

2017年04月25日 | 日記

今日もいいお天気でした。

帰ってからは、明日の釣りの最終準備をせかせかと・・・。

しかし、今一つテンションが上がりません。

それは、お天気。

明日の美浜町の予報がこちら。

明日の天気 - 4月26日(水)

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 曇り
曇り
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
気温(℃) 16 15 14 16 18 15 13 13
湿度(%) 82 84 90 88 86 90 92 94
降水量(mm/h) 0 1 1 2 2 3 1 1
風向
風速(m/s)
南南東
3
南南東
2
南南東
2
南南東
3
南南東
2
北東
1
北西
1


1

 

こりゃ、間違いなく雨ですわ。

最初から合羽であります。

それも、明日だけが雨とは・・・。

まぁ、仕方ないですが、気分的には今一つ。

しか~し、頑張って釣らねば。

実は、昨年も同じころに行き、大爆釣。

その夢よもう一度。

ということで、雨でも日向湖へ行けば、なんのその。

頑張ってきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太鼓の練習開始 | トップ | 釣行記 ~ 釣堀フィッシン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿