もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

コブクロのティッシュBOX 第3弾

2013年02月21日 | 日記

コブクロ大好きの長女。

休みの日には、ライブDVDを見ています。

通学の電車内でも、イヤホンからはコブクロ。

とにかく大好き。

ちなみに我が家の車の一台は、ナンバーも5296(コブクロ)です。

そんな長女がこの間、「コブクロのティッシュがローソンで売り出されているんやけど、売って無かったわ。」と話していた。

確か、何年か前にも頼まれて買ってきたことがありました。

そこで、市内のローソン巡り。

お父さんはマメです。

そして、3店目でありました。

迷わず二箱購入です。

それがコレ。

昨年のライブの写真がいっぱい。

と言うことで、長女へ連絡したところ、大喜び。

それは良かったこと。

しかし、このティッシュ、結局使わず仕舞い込んだまま。

目に触れるのも、買ってきた瞬間だけ。

後は、こうなります。

棚に仕舞ったままとなる運命。

一昨年(2011)とその前(2010)の物。

買ってきた時は喜んでいたが、こうなってしまうと値打ちが・・・。

とにかくコブクロファンとしては、持っていなくてはならないらしい。

ちなみにこのティッシュを買ったローソンには、まだ6箱積まれたままでした。

田舎では、なかなか売れないのかな?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣行記 ワカサギ釣り ~余... | トップ | こんなに掛かっていたとは・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿