もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

この中に・・・。

2015年10月07日 | 日記

ただいま、オータムジャンボ宝くじが発売中。

先日もF氏が「当たってしもたぁ~。」と夢幻のことを言っておられた宝くじです。

この宝くじは、売り切れ御免なので、ひょっとして売り切れていたら・・・。

そんな心配をしながらも、全然大丈夫で買ってきました。

この中に、数億円が・・・。

私も、夢幻なことを、いや私は現実だと思いますが、きっとこの中に・・・。

ということで、わが家の神棚に上げることにしました。

今のところ、わが家の神棚にはこれだけの宝くじが上がっています。

ということは、ひょっとするとひょっとして、全部足せば10億円!!!

そんなよく深いことは言いません。

せめて1本だけでも、当たっていればそれでよいのです。

どうか神様、どうか神様、どうかよろしくお願いいたします。

これで、しばらくは夢想の世界で楽しめます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花畑 ~ 大阪駅 | トップ | WHITESNAKE ~ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿