もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

今月は、未達成・・・。 ~ ラストRUN

2017年10月31日 | マラソン・ランニング

今日は、振休。

お天気は、晴れ。

実に気持ちがイイ。

ということで、よく冷えて息も白く見えた早朝、10月最後のRUNへ。

今月は、前半調子よく走れていたものの、中盤からは、失速。

集落の用事もありましたが、とにかく雨が多かった。

台風も2つあったし、お天気に恵まれなかったです。

そんなことを思いながら、約2週間ぶりのRUNは、すぐに疲れます。

今朝のびわ湖岸。

木々の葉っぱも色づいてます。

そして、先日来の台風の影響で、琵琶湖の水位も上昇。

たっぷりの水です。

渡り鳥も増えてきました。

親戚の柿です。食べごろです。

ちなみに琵琶湖の周囲は241キロ。

増水のため、浜が狭くなってます。

1メートル狭くなったとしたら、面積は241k㎡が水没したということ。

石田川で土手が侵食されてました。

お天気良し、気分良し、RUN遅し。

10月最後は、13.13キロでした。

今月はトータル 88.2キロ。

毎月の目標100キロに届きませんでした。 残念。

4月から頑張ってきましたが、お天気が悪かったこともあり、言い訳しておきます。

来月も頑張るぞぉー。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男3人でミーティング | トップ | 今年は無理なようです。 ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿