水の門

体内をながれるもの。ことば。音楽。飲みもの。スピリット。

2024年5月7日の祈り

2024年05月07日 18時02分58秒 | 「とど」の日々の祈り
① 昨晩の鎮静剤5mgの余波か朝は結構キツかったが、FEBCの井幡清志先生の番組にめっちゃ勇気づけられ、通所できた。感謝。

② 帰りに郵便局へ行ってこられた。感謝。

③ 5月はイレギュラー通所が続くけど、体調管理できますように。

④ 今度の日曜は、こひつじの会と伝道委員会がある。どっちも議事てんこ盛りだから、思いやられるが……主が共にいてくださいますように。

⑤ 帰宅したら市の健康診断の申し込み書が届いていた。市の健診はいつもトラクト仕上げのピークの時期で、かつ候補日で出した三つの日程のうちいつも暑い盛りに決められちゃうんだよね……で、結果的に7割くらいの確率で、健診後の約5,6時間後に吐くか吐く寸前までいくという。。まぁサタンもそこで私をいびって、健診でぶっ倒れてるのに義務としてやらざるを得ないトラクト仕上げ等を私がしてるのを作業所職員に察知させて、作業所で針の筵になることを通じて、私に教会への恨みを抱かせたりしたいんだろうな……(主語=サタン)。まぁ私が苦しむことで救われる人がいるなら、苦しみますけど、くらいの感覚だね今は。主が共にいてくださいますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間だから、睡眠不足や体調... | トップ | 2024年5月8日の祈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿