1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

良い店を見つけた♪

2014-04-02 00:00:01 | 家族
まぐろ(赤身・イカ)盛り合わせ。


とろ。

家の近くに まぐろ専門店 があるので、味わってみました♪

○社の同僚に教えてもらったのですけどね。  知らなかったんで。 (恥;/大爆笑)

味にはうるさい 愛娘の第一声は、美味しい♪ とね。  寿司屋さん に近いですね。  まずは、赤身で確認確認♪♪

愛妻と私も食べてみましたが、○イシア や ○トーヨーカ堂 とは違いました。  値段も手頃ですしね。(共に 700円税込)

次は、一押しの 中トロ盛り を食べたいものです。  愛妻にも場所を教えましたので、今後は突発的に買って来るでしょう♪♪♪ (^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yabu)
2014-04-02 03:01:32
いやぁ、おいしそう。
夜更けに見るもんではありませんな~
それでは。
返信する
yabuさんへ♪ (Alain)
2014-04-02 18:42:06
是非、お酒の小友にお使いください♪♪ (大爆笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。