In my life♪

音楽の事を中心にブログを書きます。

奇跡の生還

2014-10-04 20:05:28 | 日記
よくテレビでやっているようなあの映像は痛々しくてあまり好きではないですが、そんな場面に自分が遭遇してしまったのです。

数日前、お店に届ける荷物を台車に載せて運んでいました。
店の前に車が停まっていて、中に人が乗っているのは見えましたが、エンジンがかかっているかどうかは分かりませんでした。
ブレーキランプもバックランプもついていない。
その車の後ろを通ったときにいきなり猛スピードでバックしてきて避けることも出来ず、そのままドーンと音がして、気がついたら荷物がぶっ倒れていました(ノ゜O゜)ノ
本当に一瞬の出来事だったのでよく覚えていない。

相手は後ろを全く見ていなかったそうです。
すぐに警察を呼んで事故証明を出してもらい、商品は全てダメになったので相手の保険で弁償することになりました。

防犯カメラにもはっきり映っていたそうで、「本当に体は大丈夫だったのか?よく死ななかったな。」とか言われました(笑)
笑い事ではありませんが、少しでも時間がずれていたら自分の体にぶつかっていたでしょう。
もし、子供やお年寄りが歩いていたら間違いなく引き殺されていたと思います。
相手は中年のおばさんでしたが、どう見ても鈍そうな人だったので何も言いませんでした。

荷物だけにぶつかってくれて、体は何も衝撃を受けなかったので、不幸中の幸いでしたし、相手も人殺しにならなくて済んだのでお互いツイテいますね。
こっちは時間を取られたせいで休憩が無くなって帰りが遅くなりましたが。

こういう10対0の事故は気をつけていても避けられないから防ぎようがないですね。
出来るだけ車の近くは通らないようにしないといけないのですが、どうやっても近くを通らなければいけない場所はあるんです。

これも桐生で運を使った反動なのか…
どうか体だけは助けて下さい(笑)

そんな訳で、私は無事です(^^;

来週は猫騙とDEENの武道館に参戦予定!
その前に台風と戦う予定(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿