In my life♪

音楽の事を中心にブログを書きます。

ちょっとしたこと

2013-05-06 18:46:28 | 日記
自然界に完璧な直線は存在しません。
直線に見えても拡大すれば曲線になっています。

完璧な人間もいないわけで、誰でも何処かに欠点はあります。

ちょっとしたことを気にしていると生きてゆくのが苦しくなるだけですね。

でも、ちょっとしたことで大きな問題が起こることもあります。

人に与えるちょっとしたことは気にするようにして、人から与えられるちょっとしたことは気にしないようにしたい。
と思った。

人ではないですが、GWのドロシーのイベントに行けなかったことや、doaのアコースティックライブのチケットが取れなかったこともちょっとしたことですね。

この先も倉木麻衣さんとB'zのチケットが無事に買えるか分からない。

例えダメでも、ちょっとしたことと捉えて、前だけを見て次に繋げたいです。

ブレーキやアクセル、クラッチと同じように、心にも遊びが必要だ。

と言い聞かせてるところです(*^_^*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jones)
2013-05-07 06:14:44
「ちょっとしたこと」は「行けなくなったけど」より好き

コメントを投稿