In my life♪

音楽の事を中心にブログを書きます。

17時間

2014-10-24 18:59:29 | 日記
昨日は17時間拘束されました。

午前1時から午後6時まで。

今まで午前様は何回か経験したけど、超早出は初めてで、どうなるか不安でしたが、無事だったみたいです(^_^)

時間は長いけど全然長く感じませんでした。
さすがに毎日だとキツいと思いますが。

夜は眠気さえ来なければかなり楽ですね。
人と車が全然いないのは天国ですよ。
昼間は時間はあるのに何があるか分からない不安との戦いで常に時間に追われてる感じですので。
予期せぬ渋滞や通路でお客さんが立ち往生したりなどなど。

事故だけは気をつけて明日からまた頑張りますヾ(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿