In my life♪

音楽の事を中心にブログを書きます。

三連休最終日は

2014-11-24 15:32:18 | 日記
自分は三連休ではないのですが…
元々休日は22日だけだったのですが、本日は急に休みになりました。

そんなことよりも、約1ヶ月ぶりの更新って‥
放置しすぎでしょうo(`▽´)o

たまに生存報告だけのブログにならないようにしないとね。

いつも通り無事ではなかったけど無事でした(笑)

とにかく毎日眠くて眠くて睡魔に勝てなかったんです(T_T)
夕食後はすぐに寝落ちてしまい、気がついたら朝で、昼寝もしていましたから1日に9時間くらい寝ていました。
原因は食べ過ぎだと分かっているのですが^^;
こんなに食べて寝ても体重が全然変わらないのはどういう仕組みになっているんでしょうね!?
時間が経てば治ることを信じるしかないです。

そんなこんなで、せっかく休日になったのですからライブに行ってきます。

直前でも運良くチケットが買えたので約1年ぶりに織田哲郎さんのライブに参加してきますか。

今年はリリースがなかったので懐かしい曲がいっぱい聴けるといいですね~。

余談ですが、去年参加したときは、ブログは書けなかったけど、個人的に色んなサプライズがありました。
あまり詳しくは書けないのですが、ドロシーの曲の感想を直接伝えることが出来たり^_^;

楽しんできます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿