In my life♪

音楽の事を中心にブログを書きます。

金澤碧ソロライブ/秋葉原

2013-03-31 16:42:49 | 日記
金澤碧「MAIDOLL LAND vol.26」秋葉原 3月31日(日)



本日はシャンプーの金澤碧さんのソロライブに参加してきました。
場所は秋葉原ディアステージです。

余裕を持って行って、他の出演者のステージを観ながら待っていましたが、とにかくスピーカーが近くてボリュームが大きいから耐えられなくて、碧さんの出演時間まで外に非難して、また戻って様子を見るのを何回か繰り返しました。
頭痛にこの大音量は応えましたね。

でも、碧さんのステージは音の大きさも気にならず、最後まで楽しめました。
春にぴったりなカバー曲が2曲とオリジナルの『STARMINE』、そして、最後は『ひとりじめ』のソロバージョンでした。
カバー曲はアニソンで全然知らなかったけど、明るい曲で盛り上がりましたね。
後半は「ますます分からないワールドへ引きずり込みたいと思います。」と言われましたが、ファンはもちろん知っています(笑)

約25分のライブでした。
4曲聴けたのは初めてでしたね。
前回観たときから確実にレベルアップしているように感じました。
オリジナル曲『STARMINE』のPVも制作中ということで、こちらも楽しみです!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Thornton)
2013-03-31 18:33:49
初めて、いいブログですね

コメントを投稿