ばあやの文箱

お手紙のように仲間にメッセージ

エンジョイ!

2012-06-23 10:37:34 | Weblog



土曜の朝 いそいで野菜スープを作って
ワンプレートモーニング

作ったものの日ごろ食べないので
なんとなく「うっ」ときます かぼちゃサラダくらいつついて
あとはミント入り紅茶が一番おいしいです

じいやは友人と福島に旅行に行きました
会津若松に今日は行ってるかも
息子は今から高尾山まで走るらしい




めんこいさん

私はおばあちゃん育ちのせいかお茶好きです
実家ではコーヒーでなく紅茶しか飲みませんでした
茶器が好きなので友人がプレゼントしてくれます

可愛いパンダのは中国製です 秘書天々からの去年のバースデープレゼント
いろんなお茶を楽しみたいです これでいつもウーロン茶を飲みます

府中のお茶屋さんに楽しい茶筒が売ってたので
色違いで買いました ひとつ315円 
かご好きと共にカン好きでもあります
お煎茶 紅茶 ウーロン茶が入ってます


よくブログに出てくる秘書と奥様とばあやのトリオは
別世界でシャルトルのお城に住んでおります

お城の図書室の奥深くで古い文箱から便せんや入りカードを
選んで羽ペンで皆様にお手紙を書いております

有能な秘書と美しい奥様と坊ちゃま命のばあやとで
かつては西に東に大忙しでした












最新の画像もっと見る

コメントを投稿