ばあやの文箱

お手紙のように仲間にメッセージ

10/21 府中「魚元」で誕生会

2016-10-29 23:56:10 | Weblog



9月はじいやの誕生日
我が家では当人が行きたいお店を予約 今回はうなぎでした
府中に古くからある「魚元」という落ち着いたお店

ビールで乾杯してから後はおいしい冷酒
私はうなぎは食べませんので天重にしてもらいました





柿なますが一番おいしかったです
「魚元」はかつては広い敷地に建っていた一軒家の料亭でした
今はマンションの一階 お店の方の接客が良くて決めました

お祝いは以前は何かさがして贈ってました
私はラジオや高性能ヘッドフォンやワインとかもらいました

ある時期から金一封とバースデーカードになりました
今年私は自転車を買いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿