~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

笑顔を見てると幸せ気分になる!

2013-05-20 16:54:08 | あずき
笑顔を撮るのは久しぶり。

いつもカメラを向けるとガウガウあずきだものね。


部屋をボールを追いかけて走り回った直後、、気分が良いのかな?

あずきって、、悩みなんてないんだろうなぁ、、良いな!!




今日は雨、、気温もかなり低め、、8~9度らしい。
寒くてストーブをつけてしまいました。まだまだ必要です。
本州のほうでは30度近いところもあるようで、、この寒暖の差に驚き。
せっかくの桜の花も、寒さに震えているように見えます。


パパさんは今日は出張、、今週はもう1回と出張があり飲み会もあり。
何とかあずきの首輪をするのに、、2人の娘に頼んでいます。
今までどおり、、私がひとりで出来てればどんなに自由で楽でしょう。
夫も娘たちにも負担をかけて申し訳ないけど、、私もストレス溜まってま~す。
先の見えない悩み、、夫いわく「幸せな悩みじゃないか!」だって。そうかもね。


犬を飼ってると、、道のガラス片が異常に気になるのよね。
今年はいつもにも増して、、ずいぶん落ちてるような気がします。
日が出るとキラキラ光るので、、わかるんです。
犬や猫ちゃんが歩く道なので~なるべく拾うようにしてるけど、限られてるしね。
なぜ、、瓶物を道で割るんだろうなぁ。気をつけてほしいわ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿