大好き!かえでとあんずの日記~今日のかえでとあんず~

おてんばで陽気な天使「かえで」と、可愛い小悪魔「あんず」の日記。

11/4(月)ひっつき過ぎの月曜の朝

2016-11-15 08:28:20 | 日記
ポカポカ陽気だった土日、いっぱいランランしたので、月曜日の朝は眠たいね

眠たい月曜日の朝、ひっつき過ぎのお2人さんです







そんなに寒くない月曜日の朝でしたが、なぜかひっつき過ぎているお2人さんでした

2人でいっぱいネンネして、土日の疲れをとってね

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-11-15 00:03:02
最初の写真、かわいいですね
ぬいぐるみ💕みたいです!

仲良しでとっても素敵~
ママさんもうれしいですね(*´▽`*)

昨日のドッグランはワンコがいっぱいいて
たっぷり遊べましたね~★
みんなが並んで走ってる写真が面白いです
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-11-15 01:33:28

「かえでちゃん&あんずくんこんばんは

かえでちゃんへ
土日は ドッグランでランランラーンだったから
月曜日は、お家で ゆっくりデーだったんだね

あんずくんと ママさんと一緒に のんびりまったり〜こんな日もいいよね
2人で くっついてると寒くないね


あんずくんへ
大好きな かえで姉しゃんにピッタリくっついて
幸せな1日だったね

お顔も体も くっついて本当に仲良しだね
羨ましいな〜

かえでちゃん&あんずくん、まったね〜」まるより。
返信する
Unknown (lovebee)
2016-11-15 05:25:13
まぁ~❗なんて可愛いんでしょう❗
3枚とも胸キュンです!
私は最後の写真が好き💕
仲良しなかえでちゃんとあんず君
我が家も3ワンコでやってほしいものです
さくらがダメなんですよねぇ~(--;)
返信する
Unknown (小豆ママ)
2016-11-15 08:43:32
なんて可愛いふたりでしょう。。。
ピッタリ寄り添って見上げるお顔が萌~
お休みの日にドックランでいっぱい遊んで
疲れちゃったのかしら?
昨日はゆっくりお休みして
今日は元気いっぱいになったかな?
返信する
おはようございます (たにむらこうせつ)
2016-11-15 10:08:49
くっ付いてますね!
2人のお顔が可愛いです。
仲良しのお2人に(^з^)-☆Chu!!
今日も暖かい記事をありがとうございます(^-^)
返信する
かわいい!!! (ルルのママ)
2016-11-15 12:20:46
こんにちは♪
わぁ~~くっついてるね~
可愛い
胸キュン
返信する
きゃ~ (福母)
2016-11-15 17:16:53
まぁ~
可愛い過ぎです~
3枚ともいい写真ですね。
とっても癒されます

保存完了しました
返信する
こんばんは~。 (こまち)
2016-11-15 19:11:28
すっごい可愛いです~~~♪♪♪

なんだかモデルさん?
ぬいぐるみみたいです(*^-^*)♪♪♪

ここ二日は日中は暖かかったですが、こんなにもひっついて、仲良しなんですね。

本当にステキな写真♪♪♪

癒されますね(*^-^*)♪
返信する
ココママさんへ (かえで&あんずママ)
2016-11-15 20:01:52
ありがとうございます♪

休みの日に思い切り遊んで、月曜日は大体朝から眠たそうにしています。
暑い時は離れて寝ていましたが、最近はよくくっついています(^-^)
可愛いって言っていただいて、ありがとうございます(*^^*)
返信する
まるちゃんへ (かえで&あんず)
2016-11-15 20:13:11
まるちゃん、ありがとう

土日にいっぱいランランしたから、月曜日はネムネムだったよ
暑い時以外、あんずがいつもくっついてくるの
そして、時々かえでから離れていくの(笑)
かえでより

まるちゃん、寒くなってきたから、いつもあんず姉しゃんにくっついてるの
いつもあんずからくっついていってるんだよ
かえで姉しゃんは時々迷惑そうにしてるけどね
まるちゃんも3人でくっつこうよ
あんずより

それじゃあ、まるちゃん、まったね〜
返信する