New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2024-05-07 17:24:20 | 気の世界(研究の現場から)
(R6・5・07)
「ゼロの素粒子様意識呼吸法」5421日目+383
+383
❍「ワッ!」の叫び呼吸の状況が一番気エネルギーが顕在化し易い!と
 身体知で理解出来ましたが、皆さん「眉唾物!不信感!・・」ですよね
 しかし、練習を続けると必ずご自分の身体知・空間認識能力として体感
 する時が来ますから、諦めずにトレーニングなさってくださいね
❍自覚できなくても治療能力が身に付いています・具わっています!
 私の様に日々、人を治療する機会があれば自覚できるのですが・・
 兎に角「ワッ!」を目指してください
❍肛門で吸息しているとワッとなりませんか 笑
 背中で吸息しているとワッとなりませんか、額はどうですか?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。