Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

オステリア @ 西国分寺

2012年07月13日 | 地元グルメ

2012.6.28

次の日はオステリア西国分寺で誕生日祝いしてもらいましたぁ

お誕生日のハガキが来たので私はサービスでスパークリングワイン。 みんなで乾杯

ゆで塩豚のサルサヴェルデ

豚肉の旨みがしっかりしてバジルペーストのソースが爽やかです

オードブルの盛り合わせ

いろいろな種類を少しずついただけるのが嬉しいですね。 どれもGoodです

おまかせサラダ

ホッキ貝と生姜のペペロンチーノ

初めていただいたパスタですが衝撃の美味しさでした

ホッキ貝の歯ごたえと甘さ、そして生姜のしっかりした味わい、素晴らしい組み合わせです

モルタデッラハムと木の子とほうれん草のクリームソースピッツァ

クリームもしつこくなくキノコもたっぷりでうまうまです

スルメイカと釜揚げシラスのイカスミペーストピッツァ

濃厚なイカスミの味わいがチーズとピッタリ。 もちろんお歯黒バッチリです。 みんなでニカッ

珍しいピッツァを食べられて満足

白ワインのボトルの後は赤ワインですぅ グビグビ

最後にお肉。 サラダのように見えますがサーロインステーキ・タリアータです。

ルッコラとパルメザンチーズと一緒にお肉をいただきます。 美味

でもこれでもうお腹いっぱい。 デザートピッツァまで行けなかったのは残念。 また来よう

みんなにお祝いしてもらって嬉しいディナーでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかった! (き~にゃん)
2012-07-17 22:20:31
ゆで豚柔らかくて美味しかった。
それと、ほっき貝のペペロンチーノ。貝の歯ごたえと生姜も効いてて面白いね。
ピザも美味しかった!
イカ墨の何て初めて食べた様な。
ホントにお歯黒になった。
また、誘って下さい
返信する
*き~にゃんさん* (あさぴょん)
2012-07-19 11:43:54
この日も美味しくて最高だったよね
ほっき貝のペペロンチーノは本当に感動。
いろいろメニューも頑張っているから
行くたびに嬉しいよ
イカスミもナイスだったよね
また一緒に行きましょうね
返信する

コメントを投稿