Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

宅配弁当

2017-05-23 08:08:34 | Weblog

2017-05-23 宅配弁当:
昨日、生協の宅配弁当が届いた。
我が家への第一便である。生協
は以前からやっていたようだが、
私が契約したのが最近で、食べる
のは今日が初めてある。しまった
写真撮るの忘れた。冷凍の弁当で
レンチンして食べる。カタログで
は電子レンジで1-2分となっている
が主食の鯖のフライは火が通って
いたが、ブロッコリーが凍ったま
まだった。だが食べてみて、我家
では2分30秒が標準時間と決めた。

チンしないで良いサラダはかなり
早めに弁当から出しておかなけれ
ば自然解凍しない。この弁当の
良いところは、他人が作ってくれ
る。玄関前に届く(私は居なくて
boxに入れて置いてある)。注意点
黙っていれば月水金に届く。キャン
セルは1週間前にすること。これを
暫くやってみる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿