Aruiのスペース

自分の身の回りで起こったことの記録であったり、横浜での生活日記であったり・・・です。

買い手と売り手

2019-07-04 23:00:45 | Weblog

買い手の立場:2019-07-04
これも輸出管理の続きの話だが、韓国
の買い手の立場に立って考えれば判る
が日本からの輸入手続きが厳格になっ
て確定注文後15日で出荷される契約が
日本の要望で20日にして欲しいと言わ
れたとすれば、5日くらいなら待って
注文するから輸出は変わらずに続く。
15日が30日になると言われればこれは
真剣に購入先の変更を考えるから、混
乱が起こるかもしれない。
=ついに韓国を潰しにかかった日本。
たった3品目の輸出規制で韓国経済は
大恐慌へ=MONEY VOICEなどとなる
ことは無い、と私は考える。基本的に
日本の会社は供給シェアが70%とか
90%とか言っても、シェアではお金が
貰えない。物を売って初めてお金が貰え
て社員一同飯が食える。韓国の買い手を
潰してしまえば、日本の売り手は代金
回収ができなくなり、更に将来の売上を
失うことになる。それは日本の会社を潰
ことになる。そうしたいの?これは売り
手の立場。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対韓国制裁のおとし処 (kasumi)
2019-07-05 11:28:01
こんにちは、しばらくでした。韓国に対する今回の制裁に対するおとし処は貴兄のおっしゃるようには行かないと小生は思います。
ご参考までに弊ブログをご参照ください。

コメントを投稿