あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

コレクターズIN武道館

2017年03月06日 | 邦楽
少し前だが
連れ合いがコレクターズの武道館ライヴに行ってきた。
バンドに贈られた花が飾られていたそうだが、それが
見事にターゲットマーク!



同業者にファン多し!
ローリー、野宮真貴ちゃん、ファンからも!
皆さん分かってらっしゃる。



コレクターズ30周年。でも若い。曲が瑞々しい。

コータロー、なんであんなにシンプルで格好いいリフを
考えつくんだろう。
加藤さん、なんであんなに瞳キラキラなんだろう。



一時期はドラマの主人公の物になってしまったモッズコート。
私も手放してしまったが。

本公演前にはスクーターランがあったそうな。
ランブレッタやベスパを駆るモッズたち。
当然モッズコートに身を包んいでいたそうな。

コータローは公演中モッズ・スーツを着ていたんだと。
※連れが言うには「Tシャツが殆どだったのに…!」との事。

武道館の公演看板は初公演のチケットデザイン。
曲に合わせてレーザー光線。
※The Whoだってやらなかったのに!!

皆、思い出の曲に感じ入る。
そんなコレクターズ武道館公演。

連れは「行ってよかった」と大感激。
その頃ワタシは仕事中。



でも物販でお土産買ってきてくれました。
『コレクターズふりかけ』

「March Of The Mods」「2017年3月1日」
「日本武道館 さるかに合戦」「海苔ごま」



ああ、色んな意味で凄い。
すごいよ加藤さん。凡人のボクには理解が及ばないよ。

「そのまんまだよ!」
加藤さんは、そういうかも知れない。

そのまんま受け取ればイイんだね。
コレクターズの曲のように、
そのまま受け入れればイイんだよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿