あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

『かってに改蔵』第1話、TVKで放送

2011年07月14日 | アニメ・特撮
・・・あと衛星のチャンネル11

TVKを録りそこなったので
衛星放送を予約録画して観た



ああ、やっぱり酷い下ネタ

ウネウネと机の下で改蔵が良く動く

新谷良子タンのエンディングソングも良い

イベントでは1話目のAパートだけだったが
Bパートも面白い

西園すず部長の異常さも見え隠れしている



地丹のザコキャラっぷりも堂に入ってる

あとは
羽美ちゃんの猟奇性が炸裂するのを待つばかり・・・だが
それはDVDでのお楽しみ
・・・ってことだろう

 

しかしセル専門のアニメをTVKで流すなんて
売れてないのかな?

宣伝代わりなのかな?

そういやTUTAYAさんでも見かけないなぁ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モリアーティovaが数ヶ月足らずでTV放送 (紅野ヒロミ)
2022-10-07 20:53:22
(完全スルーしていた七つの大罪oadオリジナルアニメDVD放送以来となる)憂国のモリアーティのovaビデオアニメが、tbsテレビ系(幹事局:mbs毎日放送テレビ)の深夜帯(地元局であるTUFなどでも同時ネット)で流れていたな。リリースしてから数ヶ月足らずでTV放送とは…極めて異例。
(今年の不景気もあって)円盤の売り上げがイマイチだったためか…。
fateシリーズova最新作が、中古で転売されてたな。
鬼滅の刃劇場版無限列車編と比べると値段が高い(3000円前後)ので買う気には至りませんでした(鬼滅劇場版のBDは1080円ですが、録画してあったのでそれも買わず)。
コメント御礼 (aruーrodgers)
2022-11-08 09:18:31
OVAの深夜帯放送。リリースしてから数ヶ月足らずとは驚きですね。
CATVやBSなら少しは分かりますが…異例なのか。
いよいよセルの円盤は厳しいんですね…。
モザイク表現のアダルトアニメは、映倫では上映禁止扱い (紅野ヒロミ)
2023-04-30 19:27:47
銀魂でも用いられているモザイク表現ですね。

アダルトアニメで性器のモザイク表現を用いている場合であっても、原則不許可。

映倫r18+指定となったアニメ(ノ・ゾ・キ・ア・ナsexy増量版など)は何本かありますが、性器の表現はありません。

https://www.eirin.jp/examination/
コメント御礼 (aruーrodgers)
2023-05-01 15:46:55
上映禁止は残念ですね。

例えばR-18指定で劇場レイトショー、またはオールナイト・イベントで上映なんてあっても良いと思うんですが…

「くりいむれもん」なんて表現史の観点でロフトプラスワンで連続上映する意義がありますよねぇ。

コメントを投稿