京都発・町家・大工はんなり日記

京都で仕事と道具を楽しみながら毎日過ごす。

傷だらけの天使。

2011-11-18 22:36:07 | Weblog
傷だらけの天使。

懐かしいテレビドラマです。

若い頃とても楽しみにしていた「傷だらけの天使」BSでやっていました。

この頃のショーケン事萩原健一一番人気でなかったかと思っています。

最初に流れるテーマミュージックもとても気に入っています。

脇役の水谷豊の演技は現在に繋がっているのでしょう。

ファッションは当時の最先端で私はとても憧れていました。

古いドラマですが哀愁があり人の温かさを感じさせてくれます。

機会があればご覧下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村

日昇工業のホームページはこちらから


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hige's 嫁)
2011-12-20 23:37:25
私も年齢的には幼かったですが、
なぜか
これ、
観てました。

サイコー! でしたよね♪

管理人さまの 感性に 時々ものすごく同調してしまします。
返信する

コメントを投稿