京都発・町家・大工はんなり日記

京都で仕事と道具を楽しみながら毎日過ごす。

結界つくりました。

2020-11-28 20:32:37 | Weblog
結界つくりました。

結界というのが正しいのかどうかは解りませんが。

最近敷地内に入ってきてUターンをして物を壊して知らん顔の輩がおりますのでこんなの作って防衛しています。

見つけて正しても良い大人が気がつか無かったと言うのですから質の低下はよその国だけでは無さそうです。

防衛のためにこんなの作りました。

そのあとはのこぎりのテスト。

なかなかの切れ味です。

ご近所の畑もかぶらの季節に変わってきました。

白川通りも落ち葉の季節。

リフォームのご相談は有限会社 日昇工業まで
-->

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまさん)
2020-11-30 11:21:09
シャッターの手前火鉢の様な物の上にホーンらしき物が載っています。これ面白そうな物ですね。所で日本人のモラルは地に落ちたのか。どうかな。
骨董 (はんなり)
2020-12-17 16:48:51
昔からこんなの集めるのが好きでしたから最近までたくさん持っていたのですが借りていた倉庫を出なくてはならなくなったのでトラック一杯位処分しました。
少し寂しかったですよ。
Unknown (やまさん)
2022-01-30 11:20:05
最近ブログの記述が無く寂しく思います。とわ言え そう鉋の調達も難しいでしょう。 失礼かと思いますが、私の持ってる中から提供しましょうか。返却不要と言う事で如何ですか。

コメントを投稿