++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

毎日昼寝

2019-11-14 17:14:00 | 妊活、妊娠中
妊娠12週を超え、あと少しで14週になります。
経過は順調、家事もテキトー、毎日暇人してます。

暇つぶし=スマホばかりで、スマホゲームばっかりやってます。
今ハマってるのはトロとパズル。
パズルは運次第なので面白さには欠けるけど、トロからの愛とよいしょ発言に自己肯定感を満たされています。

つわりは若干のにおいづわり、若干のよだれづわり、若干の吐き気という、緩くうすーいつわりで(笑)他の妊婦さんよりも軽いのではと思います。未だに一度も吐いてないので、このまま吐かずに終わりたい!
あと、お風呂後のドライヤーと歯磨きがつらい。そのまま吐きそうになるからちゃんと歯磨きできてなくて辛い😞

旦那も協力的で、だらだらしてる私に文句も言わず一緒にいてくれます。本当に有難い。お風呂も洗ってくれる。本当に助かる。そして何もやってなくてごめんなさい。


夕方になると体調が下り坂。
旦那が帰ってくる頃には「気持ち悪い…」
と使えない妻になってます。(日中は平気)


もうすぐ安定期。
このまま何もなく出産できたらいいなぁ😊


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (merci-rin0303)
2020-01-06 14:07:53
初めまして!こんにちは😃
体調いかがですか?
私は今13週を迎えたところで す🙆
寒い日続くので体調気をつけましょうね✨
Unknown (apple3-with-mango9)
2020-01-09 16:01:01
はじめまして!コメントありがとうございます😊
今はつわりも落ち着き心配ごとは、体重と食事管理ですね😓栄養指導された日に真逆の食事を展開するという悪者です😓
先日そちらのブログを拝見させていただき、りんちゃんの優しい心が伝わってほっこりしました☺️現在13週ということで、まだ本調子では無い部分もあるでしょうが、お互い頑張りましょう🥰

コメントを投稿