++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

Perfume可愛い!

2019-09-26 22:54:00 | テレビ
15周年を迎えたPerfume。

いろんな番組で特集されてるのでついつい見入ってしまう。。。

何が可愛いって、3人とも魅力的すぎる!

ダンスはもちろん、スタイルの良さ、おしゃれ感、トークの面白さ、、、


(ライブは行ったことないし本人に会ったこともないけど)


憧れってこんな気持ちなのかなーと思いながら見てます。

特に好きなのは服装かもしれない。
ミニスカもホットパンツもスカートも、どのスタイリングもめっちゃ可愛いしめっちゃ似合ってる!ついつい、イイなーイイなーこんな服着たいなーって思ってしまう。

(結婚してから膝上スカートに恥じらいが出てきて履けなくなっちゃったけど)

ヒールであんなに動くのって絶対辛いのに、それを感じさせないとこもすごい!

一人一人の幸せも願ってるけど、いつまでもこのままで頑張っていて欲しい☺️


ほんと可愛い💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿