++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

あと100日!

2020-02-07 20:32:00 | 妊活、妊娠中
妊婦生活も7カ月に入り、今腹囲が80cmくらいになりました。周りには「そんなに出てないねぇ」って言われますが、本人的には結構苦しいです。
子宮後屈らしいので、お腹の中では広がってるんじゃないのかなー
横を向くと脇腹あたりを蹴られます💦くすぐられてる感覚。

5、6カ月の頃は、あまり動き回れなかったのでスタイとかポーチとかを手作りしてました😊誰かにあげたいって思っても、そこまで上手にできないから全部自分用(笑)

7カ月に入ってからはお散歩に出かけるようになりました。今年は暖かく、花が芽吹き始めていい時期です。

胎動は「もういいよ、落ち着こう」って言いたくなるほど動きます。
しあわせなことですよね。

そろそろお買い物もしなきゃだけど、なかなか一歩がでません。
名前も考えなきゃだけど、なかなか…😵

今したいことは、外食!
ピザも食べたいし焼肉も行きたいし焼きたてパンも食べたいし色んな味のケーキも食べたい!

だけど誘える友達がいないから毎日自炊😭

外で美味しいもの食べたい…!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿