++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

期待したい!

2019-09-06 20:52:00 | 妊活、妊娠中
🌼妊活記録🌼
【まだ旦那にしか相談出来ないから吐き出し用&メモ】

8月の排卵日は排卵検査薬を3日間で2本使用してタイミングをはかる。
1日目:薄い線。
2日目:からず。(たぶんこの日が一番濃い線だったと思われる)
3日目:線出ず。

まぁ前後でタイミングとれたから期待しよう。


9月4日(水)生理予定日まであと4日
今日は何だかんだ気持ち悪い!

胃もたれかな?

珍しくコメダ行って、アイスのせかき氷とジェリコを美味しくいただいちゃったせいかな。

晩御飯のおかずがこってり&スパイシーだったからかな。

歯磨き中にも吐き気が。

これが妊娠だったらいいのにな♪

そして最近夜眠れない・すぐ目がさめる・眠りが浅い。

9月5日(木)生理予定日まであと3日
夢に亡くなった婚約者が出てくる。
内容は忘れちゃったけど、婚約者と自分は必死にお腹を守っている。

明け方3時半ごろ目が覚め、
なぜか「私妊娠してる!」って確信がある。
思い切って妊娠検査薬でチェック。

1秒もかからず陽性反応。手が震える。
たまたま起きていた旦那に報告。
お互い喜んでいいのか分からず冷静に。
(まだ妊娠確定じゃないし、子宮外の可能性もあるからはしゃぎ過ぎないように。旦那も同じ気持ちだったそう。)

陽性が出たが、まだ生理予定日3日前なのでステイ。生理予定日を一週間すぎたら再度妊娠検査薬をして、陽性だったら病院の予約をすることに。でもまだ胎嚢が出来てないかもしれないから、20日ごろに行く予定。

この日の様子
・朝食のサンドイッチを食べてから胃がモヤモヤ。
・恥骨あたりに違和感
・普段の生理前は、子宮が削ぎ落とされる感覚だが、子宮が膨らんでるような感覚
・普段の生理前は、骨盤周りとお尻が冷たく冷えるが、今はポカポカ温かい
・夜の眠りが浅いので、昼寝をする


9月6日(金)生理予定日まであと2日
起きてすぐ恥骨あたりが痛い。
でも朝食の納豆を食べるとすこぶる元気に。納豆嫌いだけど頑張って食べて良かった!

この日の様子
・たまに恥骨が痛い(特に朝と夕方)
・食べ物の画像を見ると口の中が酸っぱくなる感覚(ちょっと気持ち悪い)
・昼にラーメン食べたが腹痛なし
・3時間ほど昼寝
・強い匂いのものに嫌悪感


妊娠してたら嬉しいな!!
だけど子宮外妊娠の可能性もあるし、流産の可能性もあるからぬか喜びはしないっ!
本当は親や友達に話したいけど我慢我慢。

ってかつわり症状早っ。今後の様子が心配。陽性反応も早っ。

一週間長っ!早く病院行って確定したい(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿