++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

待ってました!

2019-09-24 21:39:00 | 妊活、妊娠中
予定日一週間後の9月15日にも妊娠検査薬で陽性。

胎嚢だけでなく心拍も一緒に確認出来たら一回分の検診料がうくかなぁと思って今日病院の初診に行ってきました!


また棒でグリグリされるのか…と緊張して行ったけど、今日はお腹の上からグリグリ押されるだけで痛くなかった😆

そして聞こえるドクドクドクドクという音!


ちゃんと子宮内で生命が誕生していたようです😚

浮かれちゃいけないのはわかってる。

今喜んでも今後何があるかわからないから、期待しすぎないこと。


だけど嬉しい気持ちをどっかで発散しないと平常心も保たない!

まだ周りに言えるタイミングでもないし、ここくらいでしか言えないので…🙏

結婚前は、一生一人かもって心配になり、
妊娠する前は、自分ができない体質かもって不安になり、
妊娠がわかったら、ちゃんと栄養送れているのか不安になり、
他にも色々な不安が生まれてくる。

こりゃ性格のせいだな。毎日不安。だけどその中での幸せを見つけていこう。
きっと大丈夫〜って気持ちでいられるように心がけないと。

友達が前からオススメしていたトツキトオカのアプリをダウンロードしました。

みんなが言うように一言一言が可愛い!見た目も可愛い!一瞬で虜だった(笑)
まだ出産予定日が決まってないので、最終月経で入力しました。

先週はすぐお腹いっぱいになってたけど、食欲が回復してきたぞ〜⭐️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿