++ A bother free-day ++

☆なんでもない日常を輝きのある日常に☆

環境の変化

2019-07-23 16:53:00 | Weblog
gooブログさん、色々変わっちゃったんですね。昔のゆる〜い感じが好きだったけど、時代の流れですもんね。しょうがない。仲良くしてくれていた方のブログの行方がわからず、ちょっと焦ってしまいました。ブックマーク機能どこいったぁ!?と小一時間程探してしまいました😥
あと、昔のスタンプはもう無いのかな?
カエルとかヒヨコとか可愛かったんだけどなぁ。残念です。


さて専業主婦になってから4ヶ月…
子どもがあれば忙しいだろうけど、特にメリハリもない日々を過ごしてます。

日々の楽しみは夕飯作り。
(だからといって豪華なものは作りません。
食べれればいいんですからね。)
そして読書。図書館って素晴らしいところですね。読みたい本が無料で読める!知りたいことを自由に勉強できる!
今は妊活、ベビー用品作り、姿勢やら骨盤やら体幹についての本を中心に楽しんでます。

幼稚園教諭だった名残で、毎月目標のようなものを立ててますが、クリアできなくても特に影響力も無く…だから守る気持ちも弱いわけで…。

あんだけ毎日たくさんの人に関わっていたのに、今やほぼ引きこもり笑
化粧も消費するのに億劫ですっぴん眼鏡だし、旦那に申し訳ないくらいの手抜き感。

毎日たくさんの人と関わって、笑顔振りまいて、感情の起伏があり、幸せだったなぁとつくづく思います。
子どもたち可愛かったなぁ
毎日動いて汗かいて、疲れて眠るって幸せなことだなぁ。
またいつか、もっと自分が成長していたら同じ仕事しようかな😊

今の目標は今年度中に妊婦になれるように頑張ります🌼




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tukusitenteko)
2019-07-26 08:32:11
初めまして😉お仕事辞めて結婚されたのね。新婚さんだね〜。家の次女と同じ位ですね。若いし、楽しいことが沢山待ってますね。イイなぁ〜🤗
Unknown (apple3-with-mango9)
2019-08-16 21:57:14
コメントありがとうございます!家族にうさぎもいればもっと幸せなんですが…❤️更新楽しみにしてますねー!

コメントを投稿