Yokoの空

犬とわたしと、ちょっと気になる出来事たち…

軽井沢より

2009-09-27 08:19:18 | 携帯から
昨日から、軽井沢に来ています。
佐久まで足をのばし、コスモスのなかで少女になった、おばさん3人。
今朝は、清々しい緑のなかで、美味しいコーヒーを飲みながら、今日の予定を立てています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスきれいですね。 (Luna)
2009-09-27 19:44:14
少女になってコスモス畑で青春(時代)しましたか?
美しく咲くコスモス、秋を代表する花のひとつですね。
楽しいスケジュールをこなしての一日を過ごされたことでしょう。
軽井沢はもう少し寒さを感じる気候になっているのでしょうか。
おはようです。 (湘南雑貨店。)
2009-09-28 05:04:08
やはり恒例の軽井沢でしたね。。
佐久のそばに内山峠と言うのがあって、この時期、コスモス街道をして有名で、とっても見事です。
機会があったら通ってみてくださいませ。
きれいですー (のりうさ)
2009-09-28 07:00:21
コスモスと少女、かわいい絵のようですー
yokkoさんとお友達の旅行、ほのぼのしてるのでしょうねー
楽しい写真、待っていますー
コスモス (うさきち)
2009-09-28 11:38:25
色鮮やかで綺麗です・・・
澄んだ空気の様子も伝わってくるようです・・

楽しそう~~!!うらやましいなあ~!!
素敵ー (guri)
2009-09-28 21:25:10
軽井沢のほうは涼しくて秋本番なんでしょうかー
コスモスがもの凄く綺麗ですねー
写真の被写体にしたいですー
美味しい空気をいっぱい吸って楽しいご旅行をしてきてくださいねー
軽井沢に… (給食のおばちゃん)
2009-09-28 21:53:30
 軽井沢を旅行してるんですね~まぁなんてセレブなんでしょう
 コスモスの季節なんですね?目に鮮やかで綺麗です。
 ゆっくり癒し旅行してきてくださいね?
コスモス・・・・ (朝ちゃん♪)
2009-09-30 16:22:04
お友達(少女)の輪で 旅の楽しさ倍増ですね~
コスモスは一本だと頼りなく 弱よわしいが・・・
支え棒があると 凛して綺麗です
ご家族、お友達と同んなじで 優しいですね~

月末、28日に(姉妹6人)高崎の観光めぐりで
花の丘祭りにも 行ってきました
コスモスの群生が きれいに揺れていました
時季をずらして種まきするので?見渡す限りの花畑
思わず大きく深呼吸する程でした

yokkoさんの画像を見せて貰って わぁ~いです
楽しい!が続く健康体で よかったです
コメント、ありがとうございます (yokko)
2009-10-01 20:11:52
Lunaさんへ>

花に囲まれると、つい、歳を忘れてしまいます。
細く儚げなのに、しっかりと風に耐えているコスモス。
「きれい~」の連発でした。
昼間は汗ばむほどでしたが、夜は寒いくらいでした


湘南雑貨店さんへ>

コスモス街道、いちばん初めに行きましたよー。
「コスモス祭り」というのは終わっていましたが、まだまだ美しいままでした。
延々と続くコスモスに、驚きでした


のりうささんへ>

周りからどう見えても、気分は少女!
予定を立てないので、その時次第。
のんびり、のんびりの旅行でした


うさきちさんへ>

ピンクに染まりそうなたくさんのコスモスに会えました。
本当に、空気がきれいでしたよ。
シーズンを少し外れたので、とってもでした


guriさんへ>

昼間は暑く、夜は寒く。寒暖の差が大きかったです。
きれいに咲くコスモス、guriさんならきっと、うんと素敵に撮るんだろうな・・・
澄んだ空気、胸いっぱい、お腹いっぱい、吸ってきました


給食のおばちゃんさんへ>

友人の別荘で、セレブ気分。
しかも、宿泊費はゼロです。最高!
た~くさんのコスモス、本当にきれいでした。
いつも夏でしたが、秋の軽井沢もいいものです


朝ちゃん♪へ>

古くからの友人との、気のおけない旅、楽しかったー。
こんなに細いコスモスですが、強い風にも負けず、凛と咲いていました。
高崎のコスモスもきれいだったことでしょうね。
朝ちゃん♪は6人姉妹!? いいなぁ・・・。
弟がひとりの私、同性の姉妹が欲しかったー

コメントを投稿