朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

魁龍

2012年11月22日 | ラーメン、中華
この時期毎日すごくたくさんの高齢者がインフルエンザワクチン接種されますが、そのうち「ワクチン接種後に死亡!」とか言ってまた要らん問題があがってきそーでやだなーとか思う今日この頃。タミフルのときみたいに。あ、そーいえば16もそろそろ打たねば。帯状疱疹も治まってきたことだし。


福岡空港そばにある「魁龍」。数年前に初めて行って、いまやすっかりリピーター。写真はチャーシューとワンタンの入った「魁龍ラーメン」。ドとんこつと存在感のある大将が名物のお店。久留米ラーメンのお店ですが久留米にはなく福岡と北九州にしかありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にほん橋ちゃんぽん | トップ | LION CURRY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン、中華」カテゴリの最新記事