朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

ロイホの朝カレー

2014年01月19日 | カレー、洋食
DVD「マンオブスティール」観ました。感想…①今回のスーパーマンは、スーパーマンがスーパーなパワーで一般人を助けたりするシーンよりも、むしろ同等の戦闘能力を持つ敵との戦いがメイン。②今回のスーパーマン役はちょと年齢不詳。お母さんと夫婦にも見えたりするぞ。③最後は、スーパーマンの第一作目につながるようなオチ。ふつーにおもしろかったです。


今回のロイホの朝ごはんはいつものエッグベネディクトじゃなくて、朝カレー(モーニングビーフジャワカレー)。ロイホはファミレスんなかでもカレーはけっこー本格的で美味しいですが、朝カレーも例外でなく美味。朝食らしく目玉焼きが乗ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伽哩本舗焼きカレーレトルト | トップ | 蜂の家 長崎カリー チキン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー、洋食」カテゴリの最新記事