朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

コメダ珈琲

2012年05月10日 | スイーツ、カフェ
「スイートリトルライズ」観ました。感想…①単調な雰囲気でのほほんと進んでいくストーリー。邦画にありがちな。②あんな積極的な女子実際いんのかな…。池脇千鶴かなり丸くなってる。役作りのためかな。ジョゼのときのほーが好きだなー。③結局これはあれかな。二人ともが浮気してるってこと、二人とも知ってたってことなのかな。

 
名古屋編の〆はコメダ。今回2泊3日の中で、3回行きました。写真は3度目に行った朝の時間帯に、モーニング(トーストと卵)と別に注文したシロノワールのちっちゃいやつ(ミニシロ)。お店は前後店。日曜の朝でしたが、待ち客が何組かいるくらいににぎわっていました。このあと母校の周辺をおよそ9年ぶりにドライブしましたが、いろいろ変わっててビツクリでした。

 
こちらは今回の名古屋で足になってくれた愛知県人Y君のクルマ。Z3 M-coupe。お世話になりました。以上。名古屋編終了。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルトレロ | トップ | 海老名 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ、カフェ」カテゴリの最新記事