おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

小ネタをツラツラ連ねる【ほぼ独り言】

2017-05-27 21:36:25 | 鹿島アントラーズ
U-20代表戦やってますね。

こんばんは。

代表に対して不真面目なおばちゃんは、ハーフタイムにチャンネル回してて『あ、今日試合か…』と気づきましたよ(笑)

しかし、堂安選手、絶好調ですねぇ。

イタリアの守備は足止まり気味ですが…






さて、鹿島ですが、公式Twitterでかなもり練習復帰!とな。

いやいやその前に、やっぱ離脱してたんかぃ!ですが(^_^;)

そして、ということはゆきは…(´・ω・`)という悲しい予測…

ここで1週間試合が開いてよかったなぁと思うのは、復帰する選手達がぽつぽつと出てくる所ですね。

あと、疲労回復ができる所。

何はなくとも次の試合に集中して頑張ってもらいたいです!








土日に鹿島の試合がないと、暇になりがちな鹿好き。

ヨーロッパも1部リーグはほぼシーズンOFFで、篤人もサコも帰ってきていますし、珍しく他所様の試合を見ました。

まぁ、『観た』じゃなく『見た』のレベルですが、広島vsジュビロがBSでやっていたので。

0-0のスコアレスドローでした。

俊輔の居ないジュビロはその程度、なのかわかりませんが、ボールを持たせても、中を固めていれば怖くないって感じでした…

ジュビロ戦、生観戦での0-3のショックが後を引いているのですが…そろそろ鹿島の試合、生で観に行きたいなぁ!という気持ちが沸いてきました。

ちょっとまだいつ行くか、決めてませんが…

計画しよっと!








そして、1部リーグは終わってますが、スペイン2部はまだまだ数試合残しています。

明日の19:00〜、テネリフェの試合があります。

日本時間に合わせた、ゴールデンタイム開催ですね!

完全に岳中心に回り始めたテネリフェ、明日はスッキリ勝ちきってくれるかな?

岳の決定的なお仕事も、楽しみにしていますo(^o^)o

頑張れ、柴崎岳






天気の良さそうな週末です。

明日はお散歩にでも出掛けようかなぁ…

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m






【追記】

U-20、お互いにドロー狙いでイタリアの最終ラインでパス練習してます。

日本も取りに行かないし、イタリアもパス回しのみで前に出さないし…

どちらもこのままでいいや、だそうですが…

だったらこんな試合、必要ないやん。

鹿島ると、他所様からはものすごく卑怯みたいに言われますが、相手チームは取りに来る中で鹿島るのはとても技術のいる事です。

それとこの両チームとも何もしないのとは全く別だと思うのですが…

さすがにつまらな過ぎる。







にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (忘れん坊)
2017-05-28 09:05:35
おはようございます。
自分も同じ感じですね。鹿島の試合がないときは、他の試合にも、いまいち興味が持てなくなります。まあ、順位に関係してくるので、試合結果はチェックしますが。

で、その鹿島。広州戦2ndレグは西の復帰が濃厚みたいですが、伊東も練習には出ているみたいですよ。
Re:Unknown (antlers-snoopy)
2017-05-28 10:22:38
忘れん坊さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

そうですよね、本当に全然他所様の試合に興味持てないです(^_^;)
試合結果も、まとめてやべっちFCかなんかで見ればいいか~程度で…
現状、まだリーグ半ばですし、試合数がバラバラになるので順位もあまり上がった下がったは見てないです。
見ても勝ち点差くらいですかね。

さて、ゆき、そうなんですか!?
それはよかった!
ゆきが行けるなら、ゆきSB、西SHでヤスの穴を埋めてほしいです(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。