★annpanのほんわか♪ 日記★

日々の出来事・手ごねパン作りを紹介しています。パンのようなほんわかした時間を過ごしたいな♪

街中でブルーベリー狩り♪

2020-06-27 15:06:45 | 日記

今日も雨がよく降りますね・・・

昨日、仕事帰りに、ブルーベリー狩りに行ってきました

そこは、街中、広島サンモールの屋上にあります

知り合いの先生のインスタで教えてもらい、行きたいなあ~と思っていました。

ただ・・・開催されてからだいぶ日が過ぎていたので・・・まだあるかな・・・と心配していたのですが

たくさんあって、種類もたくさん合って、とっても感激しました

紙屋町のとっても街中なのに、こんな素敵な場所があるなんて

もっと早くいけばよかったな~と思いました

100グラム、自由に摘んで、参加費500円です。

ゆ~っくり自分で摘みながら、ブルーベリー狩りを楽しめて、とてもリフレッシュできました

帰って、摘み取った実を洗って食べましたとっても甘くて美味しかったです~

来年もリピ確定です~

 広島ブログ励みになります

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る