★annpanのほんわか♪ 日記★

日々の出来事・手ごねパン作りを紹介しています。パンのようなほんわかした時間を過ごしたいな♪

最高!ハニーソルトブレッド♪

2017-07-17 16:43:07 | 日記
1日1回、ぜひ、ぽちっとお願いします

広島ブログ励みになります~



今日は連休最後の日!パン作りしました~

アンデルセンのデンマークフェアで買っておいた~美味しい~デンマークバターを使って



ハニーソルトブレッドを焼きました



生地にも、表面にもはちみつを使っています~

表面はパリッと、中はしっとりとしていて~塩とはちみつの甘しょっぱい味がやみつきになりそうです

半分はプレーン、残り半分には、あんこを入れてみました





とっても~美味しいパンができました

これからも、いろいろ作っていきます~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ぱんだっくま)
2017-07-21 02:54:26
はじめまして。スゴい美味しそう!私も作ってみたいので、材料教えて頂けませんか?
返信する
ぱんだっくま様 (annpan)
2017-07-22 15:26:23
コメントありがとうございます!!
このパン、実は、ABCクッキングスタジオの通販サイトのキットなのです!!
レシピと材料が入って1200円位だったと思います!
一般の方も購入できます!
よかったら、見てみて下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。