グリーンウッド的あんじゃねぇライフ

四季折々に移ろう泰阜村での生活の中から、元気が出るような日々の出来事をスタッフがお伝えしていきます。

ツリーハウス劇的ビフォーアフター!

2016-04-22 22:00:00 | スタッフ ズクダス

こんにちは!

スタッフのバズです。

つい先日、“あんじゃねの森”にあるツリーハウスをお手入れしました。

このツリーハウスは冬のキャンプや森のようちえん、村のこどもたちがいつも楽しく遊んでいる場所です。

 

約10年前にこどもたちと一緒に建てたツリーハウスはちょこちょこお手入れをしながら維持してきました。

室内に柱がある構造なので床が雨水などで段々と傷んできていました。

 

今回はツリーハウス建設にも携わっていただいた村の大工さんにもご協力いただき、

 

綺麗に生まれ変わりました。

また、このツリーハウスからこどもたちの元気な声が聞こえてくるとうれしいです!!

ではまた。

つぎは、あっこちゃんです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿