ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

鳩山首相の所信表明演説「全文」について

2009年10月26日 | 千葉大学
外はかなり風が強く吹き2階のガラス窓がガタガタとなっているが1階では気がつかない。
パソコンの前で新聞の全文を読むが、難しいことはあまり書いてはいませんが、そのことをうんぬんすることは私には出来ません。そのなかで感じたことがあります・・・・・
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

・はじめに・・・私は、政治と行政に対する国民の信頼を回復するために、行政の無駄や因習を改め、まずは政治家が率先して汗をかくことが重要だと考えております。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
というところの文章、言葉に反応しました。
「汗をかくこと」政治家が汗をかくこととは何をして汗をかくのだろうか・・・・・是非、私たちに分からせて欲しい。

私は何はなくともまず自分が汗をかくことが必要なのだと自分に言い聞かせています。汗をかくことで何かを感じます。
感じ方は人により違いはあるのでしょうが、
明日は休日、台風一過、快晴ならアトリエ5の塀のカラーリングにチャレンジしたい。予想よりかなり遅れているので、
    出来栄えは・・・それなりにでしょう。       アミーゴ

ここ最近の文章の中で誤字がかなりあります。ご容赦を、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿