ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

残念な結果「カラーリング」

2009年10月27日 | 千葉大学
3時間以上かけての作業でしたが出来栄えが今一です。そう簡単にはいかないと想いつつ、やっぱりでした。
さあ、明日、再挑戦します。「若者が新たな可能性にかける。」 自分に応援できることは何かと、体力的にもかなりきつい作業ですが、やっているときは気分は乗っています。暖かい台風一過の火曜日、少しだけ汗をかきました。
早めに家に帰りテレビの前でごろねの休憩、 夕食、お風呂と寝ながら体操・・・・元気になりました。 アミーゴ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿