ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

ヘアカットとヘアカラー

2009年10月25日 | 千葉大学
髪が伸びると貧相にみえるので1ヶ月に1度は身だしなみをします。短い髪が大好きなのでショートヘアに、見事な、そうでもないかな、白髪のおじいさんに、今日はヘナ「植物染料」の新色のテストモデルになりました。やや黄色に見える
。もう少し茶色に見えるように分量を調整することになりました。そのままでいるとかなり派手になるとのことで染め直しをする。   鏡を見て、うん、いい男と心でつぶやく・・・・あ、は、は、は、は・・・・・・・・・・・・・・と大笑い。
美容室MADOKAには髪を染める技術が3種類あります。
・酸性カラー
・ヘアマニキュア
・そして植物染料「へナ」
小さな美容室ですが3種類の時術ができるサロンはあまりないのではと、技術者をほめています。
昨日も「へナ」の出来るお店をやっと探せたと、園生町から新規のお客様でお見えになりました。ありがとうございます。
         稲毛区の補欠選挙が終わったので「みどさん」が来店してくれました。 お疲れ様です。
                 アミーゴ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿