ハワイの思い出

マウイ、ワイレアでゴルフ三昧

明日入院

2017-11-26 23:04:00 | Weblog

とうとう明日入院になってしまった。
明後28日に頸椎の手術をする事にたどり着いた。数年間嫌で逃げ回っていたが
10月の末頃から日に日に悪化するのが自覚されたので幾つかの病院で検査していた。
セカンドオピニオンに従う事にして丁寧な説明を名医から受けたら恐怖が薄れ、
オペの決断に及んだもの。~~~
手術しても歩行障害が劇的に治るのではないが悪化は防げるそうだ。

もう美しく着物が着られなくなると予想されるので、20日の衣の会のお茶会には
往復タクシーで参加した。大きな庭園の紅葉がとても美しかった!!!

エンディングノートを書こうかしらと用意したが、悲しくなって耐えられなかった。
今では良いチョイスのお蔭で穏やかな気持ちになり落ち着いて28日を迎えられる。
家族が一丸となって私を支えてくれている。
友人たちも面会謝絶なのでメールで励ましてくれたりお守りを送ってくださって、
有り難いことです。

頑張ってきますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿