たまり場ぶろぐNEO

 奈良県在住、天里友香のブログ。
 漫画・ゲーム・同人等のオタク系話題と日常、時々は真面目な話です。

同人原稿進行状況(2019年冬季1)

2019-10-05 20:35:40 | 同人
 で。実は何故久しぶりに投稿したかと言えば、
この冬のイベント(当たれば冬コミ)では、これまた久しぶりにオフ新刊を出すつもりなのですよ!!
「つもり、じゃなくて!!ゲスト様も呼んでるから『出す』んだよ!!!」
 …とは言え、実は自分が考えた話がそれだけで30ページ超になった上に
「 #餓狼MOW 20周年記念本なのに、内容が暗すぎだよ!!」なので納得できず、
現在まだ話を推敲してるのです(^^;)
 でも、とりあえず表紙くらいは描かないと!!なので、下書きを始めました。


 以前のブログでも『同人原稿進行状況』として進捗状況を書いてて
「進めないと、記事も書けない」ので、怠けるとバレるという状況に追い込むことでなんとかしてたので、
今回も始めることにしました。
 時々、区切りやお知らせで更新する予定です。
「よろしくお願いします!!」


最新の画像もっと見る