たまり場ぶろぐNEO

 奈良県在住、天里友香のブログ。
 漫画・ゲーム・同人等のオタク系話題と日常、時々は真面目な話です。

1/12インテのイベントについて(感謝!!)

2020-01-13 09:57:36 | 同人
 タイトルのとおり。
 1月12日(日)のインテックス大阪のイベントにサークル参加しました。
「お会いした皆様方、ありがとうございました!!」m(_ _)m
 大阪のシティ、企業ブースとして食べ物屋さんの出店が多くて
「これ、出来るなら全部食べて廻りたいくらいだけど、絶対太る!!www」
 印刷所さんのジャンケンラリーもあったんですが、これも参加賞でお菓子をくださるのが多く、
「もしかしたら、本よりお菓子の戦利品のが多いのでは?」(^^;)
 イベント終了後、なんと打ち上げにWでお誘いがあり、両方に時間差で参加しましたが。
「いや、こんなの人生で初めてのモテ期だ!!」
(リアルのコミュニケーションが苦手で、友達を作るのも苦手)
 楽しい1日でした!!(皆様に感謝です!!)

最新の画像もっと見る