たまり場ぶろぐNEO

 奈良県在住、天里友香のブログ。
 漫画・ゲーム・同人等のオタク系話題と日常、時々は真面目な話です。

『KOF-MI2』書き散らし

2006-04-11 00:14:04 | 日記
 ネカフェに行き『KOF-MI2』サイトを見る。
 リムのストーリーに、『RB餓狼』辺り?の没キャラだったアリス登場!(『テリーのファンなキムの弟子』という女の子)
…こういう差し障りないのはマニア心をくすぐられるけど。
でも、肝心のロックとかアンディとか、メインキャラのイメージが改悪されてちゃなあ…
トホホ_П〇
 隠しキャラ一部公開。残り4人のうち、アッシュはまず確実だとして…
個人的希望は、
・ギース(←ストーリー上、絶対無理。でもナイトメアなら、ありかも…?)
・真吾(単なる好み。「日本から京を探しに来た」とかで、メインストーリーにはからみそうにないけど。)
・マリー(舞とジェニーがいるので望み薄?若テリーのアナザーモデルが、なんとなくマリーのコーディネイトっぽい服なのが…f^_^;)
後はヴァネッサ、キング、ジョー、ケンスウ辺りかな?出てきたら嬉しいのは。
 リアン、両親の仇のデュークに育てられて暗殺術を学んだらしい…。ある意味ロックと似てるので、親近感はあるのかもしれない。
「まあ、ロックは実の親の方を恨んでるのもあって、仇討ちどころか養父にメロメロだけど?!」
 でも、もしもデュークが美形だったら、リアンの考えも微妙に変わったかも…?!
「憎くてたまらない、でも魅かれずにはおれない」
『美しく残酷な男と傷ついた美少女の日々』…!
いや、これだったら絶対に主人公『メイラ兄弟』よりもこっちの話に注目が集まるって!!
(少なくとも私はこっちのがイイ。)
 メイラ兄弟と言えば、先日の『笑っ●いい●も』に海原はるか・かなた師匠が出てたようで。
私、アルバは(もし長生きしたらですが)
「奴は将来間違いなく、はるか師匠みたいな頭になる!」と信じてるんですが!!
どうです?!