ありぴょこさんのひーぴょこ日記

ボーダーコリーのありすとパパとママの奮闘記

今日は家族記念日

2017-04-29 19:25:43 | 日記
2015年4月29日、ありぴょこさんは私たち夫婦の家族になりました








小っちゃかった小っちゃかったありぴょこさん









新米パパママは毎日、毎日ちょっとしたことでも、嬉しかったり不安だったり・・・










ありぴょこさんは私たちの娘になって、楽しいかな?










これからも、ずっと一緒に楽しくすごしていこうね!ってことで、おいもちゃんケーキ(りんご添え)!









まだまだ~!









どうぞ召し上がれ~!









秒殺でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-04-29 19:42:23
ありちゃん、家族記念日おめでとう〜♪♪
ちっちゃ〜い!!
ノンママに聞いた抱っこ紐ありちゃんはワクチン前だったのかな??
見たかった〜
これからもディスク頑張ってねー
返信する
秋さん (ありすママ)
2017-04-29 21:19:54
秋さん、ありがとうございます😆。抱っこ紐ありすはワクチン3回のうち、1回目が終わった頃です💖。ディスク、お互い頑張りましょう🎵(私はやって無いけど😅)
返信する

コメントを投稿