もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

仲良くない2匹

2024年03月29日 | ペット・生き物


うのちゃんとぐれちゃんは仲良くないんだが、珍しく今朝は一緒にいた。


ぐれちゃんは食いしん坊なので大きくなった。
うのちゃんは少食で痩せている。

今日は気温が上がって、ちょっとの間半袖。
黄砂が飛んでくるよ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« こいくちソース | トップ | 小さな花 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (ぐり)
2024-03-29 22:00:56
半袖
確かに車に乗っているときは窓を開けたりしたけど
あきばばさん若いね
うのちゃんとぐれちゃんなかよくね
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-03-29 23:26:17
え!半そでですか?
そんなに気温上がりましたか?
わが家な今は暖房機ついていますよ(笑)

うのちゃん ぐれちゃん 仲良くしてほしいね(*^-^*)
返信する
Unknown (ふみいろ)
2024-03-30 00:36:16
確かに、2匹の間には緊張感が(^ω^)
最近はヒノキ花粉も加わり、明日は黄砂で、目が痒くなるわー!
返信する
ニャンコにも相性が (gongitune)
2024-03-30 17:37:18
あるのですね。
うのちゃんの好物は何かな?
花粉アレルギーは猫にもありますか?
返信する
Unknown (あきばば)
2024-03-30 22:52:56
ぐりさん
半袖タイムはちょっとですよ。
夜もなんか暑くなりました。

PAPAさん
昨日は17度くらいまで上がりました。
温度差がすごいです。
雌猫は難しいですよ!

ふみいろさん
いつもは離れていますけど。
うのちゃんは寝たふりをしています。
黄砂は明日のほうがひどいのかな・・

gongituneさん
猿には花粉症があるらしいですが、猫はどうなんでしょう。
うのちゃんの好物は、フードでなく魚や肉の盗み食いです。
返信する

コメントを投稿