群馬県沼田市こしひかりの物語

旧新治村の田んぼでとれたコシヒカリの物語です。
それから、生活・リハビリについて、徒然なるままに書いています。

津波訴訟・真実は報道されない・・・

2016-10-29 08:38:48 | Weblog

津波訴訟・真実は報道されない・・・

先日大川小学校津波訴訟の判決があった。
何故有罪なのか腑に落ちなかった。
教師は児童の生命を守るために全力を尽くしたと思っていたからだ。
その時何が起きていたのか、証言をする人物が亡くなってしまったので事実が不明か?
下記のブログを読むまでは不可抗力だと思っていた。
しかし、まったく認識を新たにした。
事実であるならば許されることでは無い。
強い憤りをかんじる。
マスコミは表面だけしか報道しない。
教師の権力闘争、主導権争いが尊い命を奪ったという恐るべき事だ。
何故こんな事が起きたのか検証して欲しい。
生き残った教師は事実を証言するべきだ。
 あの日大川小学校で何が起きていたか 津波が迫る中で教師達は権力闘争(世界のニュース トトメス5世)
 大川小学校の津波訴訟 争点と判決の詳細(NHKニュース)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoneのからくり?売るため... | トップ | 情報戦争 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事