群馬県沼田市こしひかりの物語

旧新治村の田んぼでとれたコシヒカリの物語です。
それから、生活・リハビリについて、徒然なるままに書いています。

親日国トルコでクーデター未遂

2016-07-19 08:50:05 | Weblog

親日国トルコでクーデター未遂

まさかと思った、そんなに政情不安だったのか?
周辺国は大変な状況だがクーデターは起きていない。
首相の指示で国民が反乱軍に向かって行ったという。
日本の総理大臣の信頼度はどのくらいなんだろう?
戦前の2.26事件はクーデター未遂事件だと思うが、
今の時代日本人にとっては遠い国の出来事で実感は無い。
トルコは親日国と言われるがその理由を知っている日本人は少ない。
 国会を爆破…トルコのクーデターが壮絶すぎる(NAVER まとめ)
 クーデターの黒幕!?…トルコが「首謀者」と非難するギュレン師とは(NAVER まとめ)
 トルコ「クーデターは失敗」 戦闘で194人死亡(NHKニュース)
 【親日国】トルコと日本が絆を深めた4つの歴史的な出来事(CuRAZY[クレイジー])
 トルコでクーデター未遂、国民の支持得られず(日経ビジネスオンライン)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都知事選 | トップ | 孤立主義 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事